| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
セサミchan★

り咲ちょ事情でまた久しぶりになっちゃいました

11/08 18:57

すこしふててるみたい

ごめんね~っ

ハロ-ウィン祭をしたかったのになぁッ

11/08 19:00

来年は絶対しようネ

久しぶりにお出かけしたので楽しんでいます

ココはモカchanが訪れたにわとりサンの住んでいる隣の町です

11/08 19:05

セサミchanは静かな所よりカラフルな町の方が似合う気がじます

11/08 19:07

インフルエンザが流行っているので、

セサミchanもお家に帰ったら手洗いうがいをしっかりしよう

 


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
バウワウトラッドTB(0) | CM(3) | top↑
セサミchan*

いってきま~す

セサミchanるんるんです

10/12 18:26

車で1時間くらいの所にあるおじいちゃん おばあちゃん家

にセサミchanと行ってきました

10/12 18:32

到着です

セサミchanの後ろにある緑は池です

水草で池が緑になっていてなんだかおいしそうな抹茶に見えます

10/12 18:36

当たり前だけど、セサミchanの影は小さくて

可愛らしいのでず~っと眺めちゃってました

木と木の間でできた影にもすっぽりと入ります

10/12 18:43

いつもおじいちゃん おばあちゃん家に来ると、

ワンちゃんがおとなしく座っています

近寄るとうれしそうにしっぽをふってくれます

セサミchanもうれしそう

 

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
バウワウトラッドTB(0) | CM(6) | top↑
セサミchan*

り咲ちょが寝ころぼうとしたとき

。。。

あれはな~あに

10/05 16:09

まくらの上にピ-タ-パンがちょこん

10/05 16:15 

セサミchanがちょこん

だいスキな絵本を読んでいます

セサミchanはチクタクわにサンがスキ

10/05 16:19

読み終わった後は1緒に寝るんだって

またお気に入りの絵本がひとつ

ずいぶんおおきなお気に入りが増えました

10/05 16:23

。。。

すやすやすや

きっとセサミchanはチクタクわにサンと遊んでいる夢を見ているね

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
バウワウトラッドTB(0) | CM(4) | top↑
セサミchan*

今日はセサミchanがまったりしています

09/28 17:41

また新しいお友達ができたみたい

2階建てビルに住んでいるハチサンとアリサンです

2階には誰が住んでいるのかなあ

09/28 17:49

みんなで何を話しているのかな

ハチサン達のお顔からすると、きっと楽しいお話をしているね

09/28 17:54

いっぱいお話して楽しかった~

09/28 17:56

じゃあまた遊びに来るねっ

セサミchanは今日も楽しい1日でした

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
バウワウトラッドTB(0) | CM(8) | top↑
セサミchan*

あれ

あそこにいる女の子はだ-あれ

09/20 09:41

朝日にあたる女の子

09/20 09:48

セサミchanだ~

廊下でおさんぽかな

09/20 09:52

今日のお洋服はカラフル水玉のスカ-ト

セサミchanはふんわり広がったスカ-トが似あいます

09/20 09:56

今日の髪型

黒色のリボンシュシュがお気に入り

髪がストレ-トだからくくった髪がすとんってなって可愛いです

 

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
バウワウトラッドTB(0) | CM(6) | top↑
| Home |Next
